日常の出来事や奮闘記

日々のパパのつぶやきです

今日、ブログを始めてみます

  当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

 

ふと、今日ブログを始めてみようと決意しました。

パソコンもスマートフォンも別に詳しくもなく、文章も特にうまく書けるわけでもありませんが。

 

今、家族は出かけていて家には誰もいません。静かな家の中で色々考えていたら、普段の事を何か残して置いたらどうかと思い突然、難しそうですがブログを書く事にしました。

 

テーマも特に決めていません。本当に日々の雑記になってしまうと思っています。

SNSなどもありますが、より日記替わりとしては良いのかなと感じます。

 

フェアウェイゴルフUSAレディース

今現在の近況

仕事は小さな食品工場勤務。社員も20名程度です。勤続19年目になりました。自分でも驚く位に長く勤めています。我ながら良く我慢していると思っています。

 

やはり家族がいますから無茶できませんしね。少し位、嫌な事があってもパパは我慢できます。大人になったなあと自分で褒めています。

 

きっとブログはこんな感じで仕事の事が多くなるかと、思っています。

小さい工場なので色々毎日起こりますから書く事が溜まったら書いてみます。

 

なるべく楽しい笑える事を書きたいと思います。

あとは自分の思いや考えをまとめて残していきたい。

 

近い未来の自分へ

 頑張り過ぎてはいけない、気楽に力を抜いて過ごしましょう。

f:id:bullpapa2:20180915154446p:image